エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

杉本彩、愛犬が21歳で天国へ「腫瘍で3本脚の歩行に…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.02.29 15:30FLASH編集部

杉本彩、愛犬が21歳で天国へ「腫瘍で3本脚の歩行に…」

 

 タレントの杉本彩が2月29日、自身のインスタグラムを更新。21歳の愛犬・小梅が息を引き取ったと報告した。

 

 杉本は《皆様にはたくさんの温かいメッセージをいただき、大変親身になってご心配をいただていましたので、まずはご報告をさせていただきます》《皆様からの温かいメッセージに大変心救われました。心より感謝申し上げます》と、愛犬を気にかけてくれたファンへの感謝をつづっている。

 

 

 28日の投稿で、杉本は小梅の骨盤腔内に腫瘍があることを明かしていた。《腸を圧迫している腫瘍のせいで、右後脚を床に着けて歩くことができず、3本脚での歩行になっています》と、小梅の状況を説明。

 

 投稿するのに迷いがあったようだが、《小梅をいつも気にしてくださる方がたくさんいらっしゃいますし、私も今、とても気持ちが滅入っていますので、自分の気持ちを整理したり、自分を落ち着かせるためにも、ここで皆さんに聞いていただくことにしました》としていた。

 

 28日はインターネットテレビに出演するため京都を離れて東京に行っていたが、従姉妹が泊まり込みで見ていたという。その後、《仕事を済ませたら、すぐに京都に戻り、可能なかぎり小梅に寄り添い、今後の治療についての結論を出せればと思います》とコメントしていたが、29日に息を引き取ったという。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事