エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

よゐこ濱口優、南明奈との結婚のきっかけは松本人志の一言

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.02 20:00FLASH編集部

よゐこ濱口優、南明奈との結婚のきっかけは松本人志の一言

 

 よゐこの濱口優南明奈夫妻が、2月28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、ダウンタウンの松本人志の言葉が結婚のきっかけになったことを明かした。

 

 2人は4年以上の交際を経て、2018年に結婚。濱口は「松本さんが飲んでいる場に僕もお呼ばれして、『濱口、お前、結婚せえへんのか?』って聞いてくれたんですよ」と回想。

 

 

 当時、濱口は「タイミングがちょっとわからないんです。松本さんはどういうタイミングでご結婚されたんですか?」と質問。松本は「俺は結婚をはぐらかしているのがスベってるような気がしてきて。サムいから結婚した」と答えたという。

 

 濱口は「俺、今ずーっとスベってるやん。延々スベってんねやって、怖くなってきて。これはちゃんとしよう」と結婚に本気になったことを話していた。

 

 濱口は南と付き合おうと思った理由について、「明奈に『誕生日どう過ごすの?』って聞いたら、『実家に帰って親と過ごす』って言って。あ、こんなに家族を大事に言う子、初めてやって思って。この子と付き合ったら、親も大事にしてもらえると思った」と照れながら語っていた。

 

 一度もケンカをしたことがないという濱口夫婦。末永い幸せを祈りたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事