エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

花田優一、テレビ局に亀田史郎と間違えられて驚く

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.02 16:00FLASH編集部

花田優一、テレビ局に亀田史郎と間違えられて驚く

 

 花田優一が、2月28日更新のYouTube動画『花田優一のナマイキですみません』で収録に遅刻したことを明かした。

 

 花田は「今日も収録に数十分遅れてくる。安定の遅刻。工房が千葉だから、千葉方向に帰る頃に思い出す」という。「本当に申し訳ない」と謝りつつ、「ゲストのいる日は遅刻したことない」と話していた。花田によれば、いま、大阪の番組で鮭の皮で靴ができないか試行中で、頭がいっぱいなのだという。

 

 

 この動画で、花田はテレビ局から亀田3兄弟の父として知られる亀田史郎氏と間違えられたことを明かす。出たこともない番組のDVD化の連絡が来たのだが、それは亀田氏宛のメールだった。「俺は類似タレントなのかな。確かにボクシングと相撲(関係者の家族)で遠くはないけど」と話す。結局は、単なるメールアドレスの登録間違いだったとわかった。

 

 ちなみに、この回のYouTube動画の再生数は110回程度(3月1日現在)。花田は「ちゃんとテレビも出ているはずなのに、俺のYouTubeチャンネル(の再生数)は全然伸びていかないのがいい。それが俺らしくていい」と笑っていた。

 

 お騒がせタレントとなっている花田。知名度はあるが、なかなか人気には結びつかないようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事