最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

薬丸裕英、自宅の巨大ソファーは24人が座れる超ロング仕様

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.02 20:00FLASH編集部

薬丸裕英、自宅の巨大ソファーは24人が座れる超ロング仕様

 

 薬丸裕英が、2月28日放送の『ぴったんこカンカン』(TBS系)で自宅を公開した。

 

 薬丸の自宅は門を開けると結婚式場のようになっており、芝生の庭が広がっている。リビングは70名もの芸能人が集ったこともある45帖ものサイズで、薬丸は「人を呼んでバーベキューやパーティーをやるのが好き」と話す。

 

 

 24人が横並びに座れるほど超ロングな高級ソファは、薬丸が初めてジャニーズ事務所の合宿所に行った際、ジャニー喜多川さんがリビングに置いていたのと同じものだという。「すごい衝撃を受けて、将来買いたいと思って奥さん(石川秀美)に頼んで購入した」と明かした。

 

 リビングには「最後の晩餐」の特注の絵が飾られ、和室には長嶋茂雄氏、王貞治氏、原辰徳氏のサインが飾られている。さらに、スイッチで自動的に畳が上がるという贅沢な床下収納も公開していた。

 

 薬丸はブログで自宅にさまざまな芸能人を招いていることを報告している。2016年8月4日には「今日は子供達三人でプールに入りました。矢沢心ちゃんの長女ちゃんも次女ちゃんも笑顔いっぱいでした」とつづっている。また、2017年8月8日には「昨晩は先日E-girlsを卒業したAyaちゃんの少し遅めの誕生日会でした」と明かし、「アペタイザーはDream Amiちゃんと長女が作った白身魚のカルパッチョ」と多彩な交流ぶりを明かしていた。

 

 ハワイにも自宅を持っている薬丸。現在も『よじごじDays』(テレビ東京系)木曜MCなど仕事が途切れず、多方面に活動している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入