エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、中居正広と合コンに行くも「驚くほどモテない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.02 20:00FLASH編集部

出川哲朗、中居正広と合コンに行くも「驚くほどモテない」

 

 出川哲朗が、2月28日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、中居正広との合コンについて語った。

 

 出川が月亭方正と合コン話をよくしていると、中居から「オレも連れていってくれ。アイドルだから普段なかなか行けない」と頼まれ、一緒に参加することに。

 

 

 3人で合コンに参加すると、出川は「これがびっくりするぐらいモテないのよ」と暴露。中居は「全然モテるわ! スター街道まっしぐらじゃねぇかよ!」と反論。それでも、出川は「最初は中居君がいて、(女性陣は)ワーってなるけど、結局、(中居は)人見知りだから、最後まで帽子かぶっちゃって、あんまりしゃべらない」と、次第に女性のテンションが下がっていったという。

 

 合コンの途中で男同士でトイレに集まり作戦会議をするが、「結局、誰も持ち帰れないから、朝一緒にデニーズで反省会する」と出川は笑顔で振り返っていた。

 

 さらに出川は中居の好みのタイプについて「綺麗な女の人より、ユニークな顔のほうが(好き)」と言い出すと、中居は「そんなこと言うな。それを哲っちゃんが言うから、俺がいいなって思ったら、『(女性は)私、ブサイクってことですか?』って思われちゃう」と反発。

 

 中居と出川の出会いは1996年〜98年放送の『中居くん温泉』(読売テレビ)での共演。それまで共演はなく、出川は「接点とか何もなくて、何で俺にオファーしたのかな?」と疑問だったという。

 

 中居は「年下ばっかりそろえてしまうのがダメだと思ったの。年上の人だったらケンカできるのかなって。相手も、俺のことを言っても、年下だしって(なる)」と起用した理由を説明。出川も「なるほどね」と感心していた。

 

 お互い気遣い屋として知られている2人。年齢を超えた友情が芽生えているようだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事