エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ベッキー、オリラジ藤森から本気アプローチされるもイタズラ返し

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.03 20:00FLASH編集部

ベッキー、オリラジ藤森から本気アプローチされるもイタズラ返し

 

 ベッキーが、2月29日放送の『あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系)で、オリエンタルラジオ藤森慎吾から恋のアプローチを受けた過去を明かした。

 

『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演したとき、藤森やピース・綾部祐二がベッキーを「どうにかしようとしていた。すごい電話番号聞いてたもんね」とオードリーの若林正恭が暴露。その言葉にベッキーは「わりと本気のテンションで。藤森さんはそういう(恋の)矢印を感じてた」と応じる。

 

 

 ベッキーは藤森から連絡先を聞かれて、「一度『メアド渡します』って(自分の連絡先ではなく)若林さんのメアドを渡した」と笑う。若林は「いろんな絵文字みたいなのがついてて、長文の『今日はやっと教えてくれて』みたいなのが来た」と、藤森からメールが来たことを回想していた。

 

 藤森は2011年8月22日におこなわれたギャルイベント「LOVESUNSHINE」でベッキーへの発言を反省。『24時間テレビ34』(日本テレビ系)で、「チョメチョメしたい芸能人」ランキングを発表した際、うっかりベッキーの名前を出してしまい、「あの直後に中継が(ベッキーと)一緒で、『面白かったです、楽屋で見てました』って(言われた)。本当に迷惑かかっちゃいました」と反省しきりだった。

 

 ベッキーはプロ野球指導者の片岡治大氏と結婚して妊娠中。藤森はブラジル人ハーフの彼女とうまくいってると報道されている。今となっては、お互いのいい思い出なのだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事