エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゴールデンボンバー喜矢武豊、キャバクラで50万円おごった

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.04 16:00FLASH編集部

ゴールデンボンバー喜矢武豊、キャバクラで50万円おごった

 

 3月1日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)にゴールデンボンバーが出演して秘話を語った。

 

「グループ一番の大事件は?」との質問に、歌広場淳は「ステージが炎上した」と回答。喜矢武豊がライブ中に火を吹くパフォーマンスをしたところ、ステージの一部分が燃えてしまったという。

 

 

 歌広場は「ヤバいなと思ったら、鬼龍院(翔)が冷静で、着ていた柔道着で『ハッ』って受け身で(火を)消した」と語った。

 

 また、「グループの中で一番太っ腹なのは?」と質問されると、喜矢武は「4人で行ったキャバクラで、僕50万払ってるですよ。VIPルームで!」と告白。だが、鬼龍院らは「覚えてない」と話して、笑いを誘っていた。

 

 収入の話になると、樽美酒研二が「この前、貯金が12億いったんだよね?」と鬼龍院にキラーパス。

 

 鬼龍院は慌てて「そこまで……ちょっとリアルだったけど」と金額自体は否定。だが、「東京でマンション何戸ぐらい買えそうですか?」と聞かれると、鬼龍院は「30部屋くらいは……」と豪語していた。

 

 鬼龍院は2月14日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)で、カラオケなどの印税から「今年も月100万円ぐらいはもらってるかもしれない」と話していた。

 

 一発当てるとでかい音楽業界。『女々しくて』の大ヒットで最終的にいくら彼のもとに入るのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事