最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霊が見える芸人、さんまに「1000人以上の生き霊がついている」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.07 20:00FLASH編集部

霊が見える芸人、さんまに「1000人以上の生き霊がついている」

 

 3月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、霊が見えるという芸人・シークエンスはやともが、明石家さんまらレギュラー陣のなかから「いい霊がついていた人ランキング」を発表した。

 

 1位はさんまで、1000人以上の生き霊がついており、「霊が体からはみ出している」という。胸の部分に2人の女性の生き霊がついており、「プライベートにかかわっている」と指摘すると、さんまは「IMALUと大竹しのぶやないか」とツッコミ。

 

 

 だが、はやともによると、家族ではなく、「さんまさんの一声で(さんまと)結婚するかもしれない女性」だという。さんまは「霊を大事にしている。お祓いはしない」と語っていた。

 

 2位はブラックマヨネーズの吉田敬。吉田の妻の霊が見えたため、はやともは「奥様からの愛がものすごく強くて、浮気したら一発でバレる」と明かした。

 

 3位は加藤綾子。プライバシーゾーンに入っている霊がおらず、絶対的な自信に満ちあふれていると鑑定された。

 

 以降、4位は島崎和歌子、5位は心理学者の植木理恵、6位はブラマヨ・小杉竜一だった。

 

 番外編はマツコ・デラックスで、中心部分が空洞になっていて、何にも見えないという。霊感の強い森公美子からも「マツコは見られないように、常に自分でスクランブルかけてる」と指摘されていた。

 

 ほかにも、はやともが笑福亭鶴瓶を鑑定した際、「鶴瓶師匠に1000人ぐらいついてる人がいたけど、死んだ霊の方が多かった」と明かしていた。

 

『女性自身』に「ポップな心霊論」を連載し、『旅猿』(日本テレビ系)、『ニノさん』(同局系)などにも出演したはやとも。信じるかどうかはあなた次第だ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入