最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

hitomiの鬼嫁っぷり「夫の門限は深夜1時で女性との名刺交換NG」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.09 20:00FLASH編集部

hitomiの鬼嫁っぷり「夫の門限は深夜1時で女性との名刺交換NG」

 

 hitomiが、3月6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で鬼嫁っぷりを語った。

 

 2度の結婚を経て、6年前に再婚し、現在は第4子を妊娠中。会社経営者の夫からのタレコミで、家庭における「鉄の掟」が明らかになった。「夫の門限は深夜1時」で、hitomiは「(夫は)芸能の仕事をやっているわけではないので、夜6時や7時からとか早めに飲めばいい」と主張。さらに、夫が門限を破ったときの罰として「バッグを買ってもらってます」と話した。

 

 

 浮気防止策として、夫に「女性との名刺交換NG」を課しているという。夫によると、結婚発表の数日前、仕事仲間と行ったお店でたまたま同業の女性と知り合い、名刺交換して持ち帰ったところ、浮気を疑われ、結婚発表が延期になったという。これについては「(女性から)名刺なんてもらう必要があるのか。LINE交換と一緒」と持論を披露していた。

 

 さらに夫の携帯も「ガンガン見る」と語り、「結婚する前に『私、心配だから』と見ていた。でも(夫を)信じてますけど」と告白。松本人志は「ちょっとhitomiさん怖い」と驚いていた。

 

 過去の離婚経験もあり、「人は変わらない。(好きになると)いいところばかり見て、悪いところは変わると思うけど、変わらない。いいところ、悪いところの(両面を)見極めてから結婚すべし」と名言を披露していた。

 

 hitomiは、2019年3月3日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で「なんで3回も結婚を……」とダイレクトに聞かれ、「したくてしているというより、常々平和でいきたいけれど、ちょっといろいろごたごたあって」と笑顔。スタジオでは一同が「それだけ魅力ある」と納得していた。

 

 家庭での様子をあけすけに語ったhitomi。そのサービス精神でさらに番組起用が増えそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入