エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優、父からトイレットペーパーもらうも「全部で100万円」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.09 20:00FLASH編集部

手島優、父からトイレットペーパーもらうも「全部で100万円」

 

 手島優が、3月6日のインスタグラムで父親から送られてきたというメッセージを公開した。

 

 新型コロナウイルスの余波によりトイレットペーパーが不足するなか、手島は「ティッシュとトイレットペーパーが無くて困ってたら両親がお裾分けしてくれました」と報告。だが「父からのメッセージ…やめて!爆笑」と明かし、父からの「全部で100万円になります。オヤジより」と書かれた直筆メモを公開した。

 

 

 ジョークを交えつつ必要な物をくれた父に、「メッセージ見た瞬間から笑い止まらなくなってる…!!!なう!!!!!ありがとう あぁ~可愛い父 このメモ紙捨てられないじゃん。お守りにしよ」と感謝していた。

 

 2011年5月4日、手島はツイッターで「小さい頃でもお父さん好きでした?」と聞かれ、「ずーっとだーいすきだよ」と告白。2012年3月16日には、「優ちゃんの天性の明るさはどこから生まれてでてきたか興味深々です!!」とのファンからの投稿に「強面の父の遺伝子」と返信した。

 

 2019年9月22日には「両親も元気でした激似の母と天然パンチの父!!」と両親とのスリーショットも投稿していた。

 

 手島は優しくもファンキーな両親に育てられてきたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事