最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木坂46・与田祐希「20歳になったらお酒に挑戦したい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.09 15:14FLASH編集部

乃木坂46・与田祐希「20歳になったらお酒に挑戦したい」

 

 3月9日、乃木坂46の与田祐希が、2nd写真集『無口な時間』の発売記念会見を開いた。

 

 今年5月で、20歳になる与田。写真集のコンセプトは「10代最後の集大成」だという。

 

「ありがたいことに、10代で2冊出させていただいてるんですけど、(今回は)さらに大人っぽさも出せるように。そして、動物と戯れてたり、ご飯食べてたり、まだ子供な部分も。すごく等身大な、自分らしさがつまった写真集になりました」

 

 

 

 撮影は、イタリアでおこなわれたという。与田は「一番にやりたいと思っていた、『崖から飛び込みたい』っていうのも含めて探した結果、イタリアに。普段から野生児って言われてて、よく地元の島でも崖から飛び込んで遊んでいたので、野生に帰って楽しめました」と語る。

 

 今作では、ランジェリーショットにも挑戦。

 

「いままで『色気はあるとよ』って言ってみたり、(色気を)出そう出そうと必死にしていたんですけど、今回の写真集は自然体のままで、できる限りの色気を出せるように頑張りました」

 

 この日は、白いドレスに高めのヒールという出で立ちで登場。報道陣から「大人っぽい」と言われた与田は「大人っぽいですか? 大人っぽく見えたらいいなと思います」と嬉しそうな表情を見せた。

 

 身長は152cmと、乃木坂46の中では一番小さいという。

 

 与田は「やっぱりヒールは大事なので……。身長は23歳まで伸びると信じています。理想の身長は158cm。もう高望みはできないので。いま公式では152cmなんですけど、私的には153cmのような気がする」と話し、会場の笑いを誘っていた。

 

 5月で20歳を迎えることについては、「20歳になる意識があんまりないんですけど、大人になるってことですし、お酒も飲めるようになる。(地元の)九州の人はお酒が強いって聞きますし、おつまみがすごい好きなので挑戦できたら」と意気込んだ。

 

 1st写真集のときは、出来ばえについて「35億点」と話していた与田。今回の2nd写真集は「満点です! 35億点は超えていると思います」と宣言した。

 

 同日予定していた写真集のお渡し会は、新型コロナウイルスの影響で延期に。与田は「本当に残念なんですけど、安心して、また皆さんに直接渡せる日が来るのを楽しみにしているので、皆さんも待っていてくれたら嬉しいです」とファンに向けて話していた。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入