最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT、生放送で宮下草薙に助けられるも「ネタが飛んだだけ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.11 20:00FLASH編集部

EXIT、生放送で宮下草薙に助けられるも「ネタが飛んだだけ」

 

 3月8日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、EXITが登場。過去に宮下草薙に助けられたエピソードを披露した。

 

 

 2019年の3月頃、東京のネタ番組に生出演を予定していたEXIT。しかし、沖縄発の飛行機が台風により遅延してしまったという。念願だった番組出演だけに、2人は空港中を駆け回り、より早い便のチケットを探すも、結果的に確保できず。

 

 2人は落ち込み、りんたろー。は「俺、出たかったのに……」と涙まで流したという。しかし、奇跡的に2席のキャンセルが出て、無事に東京までたどりついて、ギリギリ生放送に出演できた。

 

 生放送の後、自分たちが出番に間に合った理由が、宮下草薙が間を伸ばした漫才をしたことだと知ったという。EXITの恩人となるわけだが、これについて草薙航基は「あの……シンプルに言うと、ネタを忘れた」と当時の状況を正直に明かす。

 

 このエピソードがSNS上で称賛されていることについては、「真相はネタが飛んだだけなので、恥ずかしいからそれを否定していない」と相方・宮下兼史鷹も話した。

 

 ついには、「本当はEXITさんに(この件について)言ってほしくなかった」と話し、笑いを誘っていた。

 

 数々のテレビ番組に出演し、3月25日には初のシングルCDをリリースするなど、お笑い第7世代のなかでも、目覚ましい活躍をみせているEXIT。まだまだ進撃は続きそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入