エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

与田祐希、イタリアロケの思い出は「買い物が楽しすぎて!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.11 16:00FLASH編集部

与田祐希、イタリアロケの思い出は「買い物が楽しすぎて!」

 

 乃木坂46与田祐希のセカンド写真集『無口な時間』が発売中だ。撮影は、イタリアのシチリア島とミラノでおこなわれた。与田は「あっという間の6日間でした」と振り返る。

 

「シチリア島のいちばんの思い出は、なんといっても海。青くて、めっちゃ透き通っていて、きれいでした。ミラノは、すごく都会的でしたね。お買い物が楽しくて、お土産をたくさん買いました(笑)。ロケ中にスマホで撮った写真を見返すのが楽しみです」

 

 

 10代最後の写真集の見どころについて、与田は「成長」という言葉を選んだ。

 

「ファースト写真集から3年を経て、今回の作品を発表します。10代の3年間って、変化や成長の度合いが大きいと思うんです。まだ子供の部分と、『これからハタチになるぞ』っていう大人の部分の、両方を見てもらえたら嬉しいです」

 

《それが薔薇ならば、咲くだろう》
 幸せは向こうからやってくるという意味の、イタリアのことわざだ。与田祐希という薔薇が、今まさに咲こうとしている。


よだゆうき
19歳 2000年5月5日生まれ 福岡県出身 2016年、3期生として「乃木坂46」に加入。2017年、18thシングル『逃げ水』でセンターに。『bis』『MAQUIA』でレギュラーモデルも務める

 

写真・菊地泰久
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・江原理乃

 

※与田祐希2nd写真集『無口な時間』(光文社刊)が発売中

 

(週刊FLASH 2020年3月17日号)

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事