最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

キンタロー。産後ダイエットを決意「洋服が入らない…」 

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.10 20:30FLASH編集部

キンタロー。産後ダイエットを決意「洋服が入らない…」 

 

 お笑いタレントのキンタロー。が、3月10日に「産後太り。」とのタイトルでブログを更新。1月28日に第1子となる女児を出産したキンタロー。だが、産後ダイエットに挑戦するという。

 

 キンタロー。は《洗面所に移る私の姿。。産後太り》《そろそろ少しずつ運動をしていこうと思いました》と報告。

 

 

 ダイエットに挑戦する理由はいくつかあり、その1つに《体力の低下 筋力の低下が半端ない》ことをあげている。こちらは育児にも影響が出ているといい、《あー体力おちてるなって場面が沢山》だという。

 

 2つ目の理由が《マインドが弱気になる》。連日の新型コロナウイルスの報道が《正直ストレスでしかありません》《だいぶ気持ちが弱気になってきておりましてやられそう。。やばいのでそう言った意味もこめて何か改善されれば》と説明した。

 

 そして3つ目に《以前の洋服が軒並み入らない》をあげた。《とにもかくにも筋トレ&運動》とダイエットへの意欲を見せるが、《旦那がいないと私しかいない為 外には自由に出られない》との制約もある。

 

 そこで家の中でもできることとして《ちびキンちゃんをだっこしながら歩く》や《赤ちゃん泣き止まないときだっこしながらスクワットも良いらしいのでそれを試してみようかな》といった運動メニューを考えているようだ。

 

 まだまだ育児が大変な時期だが、キンタロー。は《ちびキンちゃんと触れ合えて運動もできる 一石二鳥だぞ》と前向きにとらえている。ダイエットで無理をして体を壊さなければいいのだが……。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入