エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

火将ロシエル、グアムで朝マックにハマり「おなか出た(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.12 16:00FLASH編集部

火将ロシエル、グアムで朝マックにハマり「おなか出た(笑)」

 

「今回、写真集を2冊同時発売するのには理由があります。ひとつはコスプレ、もうひとつはグラビアで、それぞれ “いままでの私” と “これからの私” を表現したいからなんです」

 

「グラビア」のほうのロケ地はグアム。初手ブラにも挑戦した。

 

 

「初グアムでしたが、食べ物が美味しくて! 一番は朝マックのスパム。撮影前に食べすぎて、おなかが出ちゃいました(笑)」

 

「コスプレ」で使用するウイッグは、すべて自分でデザインした。

 

「キャラクターも全部自分で考えて、それに合う衣装を選びました。いままでの私を象徴するキャラクターばかりです」  

 

 ひきこもりの少女が、どんどん変貌していく様子が裏テーマだ。

 

「2冊合わせて、私の自伝のような構成になっています。引きこもり時代の私を表現したカットもあるので、写真の細かいストーリーにも注目してください!」

 


かしょうろしえる
6月19日生まれ 埼玉県出身 T156 2007年にコスプレデビューし、以後プロコスプレイヤーとして、さまざまなイベントで活躍。また、経営者としてメイドカフェのプロデュースなども手がける。2018年には『99人の壁』(フジテレビ系)に出演した。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@Kasyou3roshieru)、インスタグラム(@ka syou3roshieru)にて

 

写真・鈴木ゴータ

 

※写真集『月長石』『moonstone』がワニブックスより3月28日に2冊同時発売

 

(週刊FLASH 2020年3月17日号)

 

 

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事