エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実「削ぎ落としたところに『究極の美』がある」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.12 20:00FLASH編集部

田中みな実「削ぎ落としたところに『究極の美』がある」

 

 田中みな実が、3月9日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で美容法を語った。

 

“美のカリスマ” として女性から支持を集めている田中は、美ボディー作りのため、ジム2カ所に通っている。週2回、1時間のトレーニングで「触れたくなる、柔らかい女性らしいフォルム」を目指しているという。

 

 

 飲料水についてもこだわり、「体内と同じph値のものを毎日3リットル飲む」と明かした。

 

「究極の美」について聞かれると、「塗り固めることじゃなくて、そぎ落としたところに美しさがあると思います」とコメント。

 

 また、「女性らしさ」については「芯がありつつも、コーティングが柔らかい人」と定義。「信念はあるんだけど、柔らかく包み込めると、強く聞こえずに相手に届くのかな」と語っていた。

 

 田中はウェブ「MAQUIA ONLINE」のインタビューで、日頃の食事について「普段から、メインはなるべくお魚派」と告白。特に絞りたいときは、「旬のお刺身と果物を中心に切り替えます。びっくりするぐらいムダなものが削ぎ落とされるんです」と話している。

 

 写真集『Sincerely yours...』が60万部を超える売り上げを達成した田中。多くの女性から憧れの対象になっているようだ。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事