最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今泉佑唯「時代劇は初めてですけど…」どんどん上達中!

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.13 06:00FLASH編集部

今泉佑唯「時代劇は初めてですけど…」どんどん上達中!

 

「事務所の人からの、“圧” がすごいんです。(所属事務所の先輩である)川栄李奈さんをはじめ、歴代、そうそうたる方々が演じているので、『おまえ、頑張れよ』って、会う人会う人に言われて(笑)」

 

 そう語る今泉佑唯は、言葉とは裏腹に、すごく楽しそうだ。舞台『あずみ~戦国編~』で、主人公の「あずみ」を演じる彼女。

 

 

「舞台の主演も殺陣も初めてですし、プレッシャーが大きかったです。だから、お話をいただいた時点で、すごく緊張しちゃって。そこから緊張が解けないまま、来ちゃいました」

 

 不安はありながら、喜びを隠さない。

 

「袈裟斬りとか胴斬りとか、『左に斬りたいときは、どっちの足を出すのか』とか、全然わからなくて。覚えている最中です。

 

 でも、演出の岡村俊一さんによると、私、頭が空っぽらしくて(笑)。だから、言われたことがそのまま入って、詰め込んだら詰め込んだだけ、入れられるんですって。それが嬉しいんです。

 

 女優として、まだまだなんですけど、『こうしたら、もっとカッコよく見えるのかな』っていうのを考えられたり。ほんのちょっと余裕ができてきたので、本番までに、もっともっと完成度を高めていきます。ぜひ観に来てください!」


いまいずみゆい
21歳 1998年9月30日生まれ 神奈川県出身 T153 2018年、「欅坂46」を卒業し、ソロ活動を開始。以降、ドラマ、映画、舞台と、女優として幅広く活動している。現在、ファッション誌『ar』のレギュラーモデル。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@yuuui_imaizumi)、インスタグラム(@yuuui_imaizumi)にて

 

※舞台『あずみ~戦国編~』が、3月14日~29日に東京・Bunkamuraシアターコクーンで、4月4日~5日に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールで公演予定

 

(週刊FLASH 2020年3月24日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入