エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

太田里織菜「千葉の“夢の国”に通う目的は、自撮り(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.13 11:00FLASH編集部

太田里織菜「千葉の“夢の国”に通う目的は、自撮り(笑)」

 

アイドルを始めた10年前には、『23歳で結婚したい』って言ってました。いまは軌道修正して、29歳で結婚したいですね」

 

 アイドルを始めて10年め、太田里織菜は、23歳になった。

 

「中学のときに親元を離れて、話す相手もいなかったし、ツラいときもありました。でも、いまは楽しくやっています。自分の集客数がダイレクトにわかるのも、アイドルの醍醐味です」

 

 

 東京での、ひとり暮らしも長い。

 

「いまでは、ひとりでいる時間が好きですね。オフの日は、家にひきこもって動画を見ています。あと私、千葉にある “夢の国” が大好きで、メンバーとよく行きます。おもな目的は自撮りです(笑)」

 

「愛乙女☆DOLL」は、2019年8月に新体制になった。

 

「目標は、『Zepp Tokyo』でのワンマンライブです。個人では、お芝居をやりたい。ふだんの自分のキャラとは違う、陰のある役を演じてみたい」 

 

 そんな彼女に聞いてみた。10年後はどうしてる?

 

「うーん、幸せになっていたいです。お仕事も、続けていたい」


おおたりおな
23歳 1996年12月31日生まれ 岐阜県出身 2010年からアイドルを始め、2015年に「愛乙女☆DOLL」に加入。現在はサブリーダーを務める。担当カラーは赤。「YA(ヤングアニマル)グラ姫2017」準グランプリ。「愛乙女☆DOLL」をはじめ、「ArcJewel」所属のアイドルが出演する「AJ祭 2020夏~中野でSun!Sun!Festival!!~in 中野サンプラザ」が8月10日に開催される予定。そのほか最新情報は、太田里織菜の公式ツイッター(@Riopyon1231)にて

 

写真・田中智久
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・杏奈

 

(週刊FLASH 2020年3月17日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事