エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

波瑠、夏でも腹巻き「守られている気がして『大丈夫』と思える」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.13 20:00FLASH編集部

波瑠、夏でも腹巻き「守られている気がして『大丈夫』と思える」

 

 波瑠が、3月10日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で意外な一面を語った。

 

 ドラマ共演から飲みに行く仲になった小澤征悦が、波瑠について「飲み進めていくとダーク波瑠ちゃんが出てくる。ときどき黒いシッポが出てくる。悪魔のシッポ」とVTRでコメントを寄せた。

 

 

 その発言に波瑠は「ふだん猫かぶってるんですよ」と告白。「飲んでいると説教じみて、面倒くさい人がいる」と明かし、そういう際には「うるさい、うるさい!」と嫌がることを話した。

 

 波瑠は腹巻きをしていることも明かし、「一時は、夏だろうがずっとして。守られている気がして、腹巻きしているだけで大丈夫って思える」と安心材料になっているという。

 

 波瑠は、2018年1月2日放送の『新春しゃべくり007』(日本テレビ系)でも腹巻きについて語り、「綺麗にしているのなんてカメラの前だけじゃないですか。腹巻きとかするし。なんかもう幻滅、幻滅、幻滅、幻滅になりますよ」とコメントしている。

 

 交際相手について、芸能人か一般人かどちらがいいか聞かれると、「同業者のほうが、裏もあり、表舞台もありという事情をわかってもらえそう」と回答した。

 

 波瑠は3月20日公開の映画『弥生、三月~君を愛した30年~』に主演。ダークというより、庶民的でチャーミングな一面といったほうがよさそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事