最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鬼龍院翔、入眠障害明かし「焚き火動画」の効果を絶賛

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.14 13:00FLASH編集部

鬼龍院翔、入眠障害明かし「焚き火動画」の効果を絶賛

 

 ゴールデンボンバー鬼龍院翔が、3月14日に「YouTube新しくしたよ」とのタイトルでブログを投稿した。YouTubeチャンネルをゴールデンボンバー公式に統一し、動画の移転作業をおこなうと報告した。

 

 そしてホワイトデーであることに触れて、《今年も鬼龍院大好きっ子達からの、沢山のエアーチョコありがとう》《今年は何にしようかなと思ってた時に》と切り出し、《僕は入眠障害なんだけど》と明かした。

 

 

 鬼龍院はそのことを知っていた友人から《寝るときに焚き火見るのいいよ》と言われたという。

 

 当初、鬼龍院は、焚き火をすすめられたことに《え…?はぁ…》《なにを言ってらっしゃるんだろう…》と戸惑った。

 

 しかし、家で焚き火の動画を検索して実際に視聴したところ、《メッチャ落ち着く…!!!そして…マジで寝れたの!!!!!!》と効果抜群。

 

 なかなか眠れない鬼龍院にとって救世主的な存在だったのか《ありがとう!!!焚き火!!!すげえ!!!!焚き火!!!!焚き火!!!!》と感激している。

 

 焚き火の動画に気づいてしまった鬼龍院は《これって焚き火だけでも癒し効果凄いのにその側に好きな人(推しメンとか)が居たらもっと癒されるんじゃないか?》と発案。

 

 そしてYouTubeに「【鬼龍院】癒し&安眠のための焚き火動画1時間」という動画を投稿した。

 

 この動画は文字どおりひたすら焚き火をするのみ。この動画に鬼龍院は《是非、見てね…》としつつ《面白い動画では全くございません…笑》《ファンの皆さんが少しでも癒されたらいいな…いや、、人によるか…笑》とコメントしている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入