エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコルが信じていた噂「から揚げ食べると胸が大きくなる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.15 14:45FLASH編集部

藤田ニコルが信じていた噂「から揚げ食べると胸が大きくなる」

 

 タレントの藤田ニコルが、3月15日に『nicokara(ニコカラ)』販売記念プレスプレビューに登場した。

 

 7カ月以上前から企画・プロデュースしていた「から揚げ」が同日発売開始。「なんでも作っていいと言われていて、から揚げじゃなくてもよかった。タピオカの次はから揚げかな~と思った」と開発の裏話を語る。

 

 

 高校生の頃に、部員6人ほどの『から揚げ』部に所属していたといい、「週に3~4回は食べていた」と話すほどのから揚げ好き。から揚げにまつわる、当時ささやかれていた噂を信じていたこともあったという。

 

「なんかの噂で、『から揚げを食べると胸が大きくなる』と聞いて、死ぬほど食べていた。実際はあまり変わらなかったけど、信じて食べてました。今は昔よりかは大きくなっていると思うけど……」

 

「渋谷歩いている人全員にすすめたい」と話すが、とくに「から揚げ部のみんなに伝えたい。4人は音信不通状態なので、これをきっかけに高校の友達に連絡してみようと思います」。

 

 今回の開発は、SHIBUYA109と共同でおこなった。今後は「飲食やりすぎても怖いので……。また109が貸してもらえるなら、コラボしたいかも」と次なる商品開発に含みをもたせていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事