エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

風呂の残り湯を10万円で販売したアイドル「社長の指示だった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.16 16:00FLASH編集部

風呂の残り湯を10万円で販売したアイドル「社長の指示だった」

 

 3月13日放送の『爆笑問題のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)で「風呂の残り湯を10万円で売らされた」アイドル・THE BANANA MONKEYSが登場した。

 

 メンバーの「天下のちゃんゆき」は、「社長が『売ろう』と言って売らされました」と告白。そこでリポーター役のお笑いコンビ・宮下草薙が所属事務所を訪ねると、23歳の男性社長が「面白いと思って……。よく炎上する」とコメント。草薙航基は「こいつ全然折れないわ」と社長にツッコんでいた。

 

 

 THE BANANA MONKEYSは過去にラップ越しキスやラブホオフ会などで話題を集めてきた。2018年には『今を生きろ。』のミュージック・ビデオで田代まさし氏と共演し、肩を組んで一緒にダンスを披露。

 

 また、2019年10月25日には山田孝之への思いを歌った『きゅん』発売を前に、ツイッターにてハッシュタグ「#山田孝之に届け」がトレンド入りを果たし、山田本人からツイッターで「いいね」されていた。

 

 全国に5000組以上いるとされているアイドル。炎上で話題を集めるのも一つのやりかたなのかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事