最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

顔面最強アイドル「松下玲緒菜」採血したら「脂肪が多いって!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.17 08:00FLASH編集部

顔面最強アイドル「松下玲緒菜」採血したら「脂肪が多いって!」

 

 春はアイドルの季節。「顔面最強」の呼び声も高いアイドルグループ「まねきケチャ」のセンター、松下玲緒菜(20)が、「春の思い出」を語った。

 

――3月といえば卒業シーズンですが、この時期に思い出すことはありますか?

 

 

「中学の卒業です。アイドルになるため上京が決まって、地元・愛知県の友達と会う機会が少なくなっちゃうから、すごく寂しかったのを覚えてます。でも、これからどんな人生になっていくのか、ワクワクに満ちあふれてもいました」

 

――では、いま卒業したいことは?

 

「不健康な食生活。私、体によくない食べ物が大好きなんですよ。辛い物とか、ラーメンとか。血液検査で採血したときも『脂肪が多い』っていう結果が出たので、健康になるために、まずは食生活から改善していきたいです!」

 

――そして、春は新生活シーズンでもありますが、いま何か新しく始めたいことはありますか?

 

「歌うことが好きなので、いつかYouTubeやニコニコ動画で『歌ってみた』をやりたいです。ボカロが好きでよく聴くんですよ。ただ、音のMIXとか編集はできないから、プロの人にお願いしたいんですけど。それがなかなか一歩踏み出せずにいて……。ひとりの行動だったら、やりたいと思ったことをポンポンできるタイプなんですけどね」

 

――中学を卒業してアイドルを始めるというのは大きな決断だったと思いますが、すぐに決断できました?

 

「そのときはさすがに、少し悩みました。地元にいたほうが友達と楽しく過ごせるかなぁとか考えたりしたんですけど。でも、アイドルになることは大きな夢だったし、親も応援してくれたので、決断できました」

 

――アイドルとして活動を始めて約5年。新たな挑戦として、5月2日に初めての写真集を発売するそうですが。

 

「グラビアのお仕事をさせてもらったりするなかで、『いつか写真集を出したい』という新しい夢を持つようになりました。その夢がかなって、すごく嬉しいです。決まってすぐ親に報告したら、親も一緒になって喜んでくれました」

 

――撮影地は台湾でしたが、どうでしたか?

 

「前に一度、ライブで行ったときに食べたご飯が美味しかったから、また行けたらいいなと思っていたんです! ずっと行きたかった夜市にも行けたし、大好きな小籠包も食べられたし、大満足です」

 

――お気に入りの写真は?

 

「夕方の海で撮影するタイミングで、ちょうど雨が上がったんですよ。撮影のときは気づかなかったんですけど、あとでそのとき撮った写真を見せてもらったら、雨上がりの砂浜に空が写ってすごくきれいだったんです。その感動を皆さんにも味わってもらいたいです!」

 

まつしたれおな
20歳 1999年5月2日生まれ 愛知県出身 T153 2015年8月の「まねきケチャ」結成時からのメンバー

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入