エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮迫博之のYouTubeに「出ることはない」と相方・蛍原徹が断言

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.18 11:00FLASH編集部

宮迫博之のYouTubeに「出ることはない」と相方・蛍原徹が断言

 

 雨上がり決死隊蛍原徹が、3月15日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で相方・宮迫博之について語った。

 

 共演したFUJIWARA・藤本敏史から「(宮迫と)連絡取ってるんですか?」と聞かれたが、「ハハハ」と苦笑して、お茶を濁した。

 

 

 宮迫のYouTubeチャンネルに出る可能性を聞かれると、「ないね」と否定。だが宮迫のYouTube出演については「YouTuber自体は別に、やろうがやるまいが、全然……」と受け入れていることを明かした。

 

 蛍原は「ネットを基本、見いひん人やから」と、記事を読むこともあまりなく、「YouTube見たことないし」と、宮迫のYouTube動画を見たことないという。

 

 藤本から「(宮迫が)言うてましたよ。『蛍原さんの横に(戻りたい)』って」と質問されると、蛍原は「それは知ってる。聞いた」と話す。雨上がり決死隊の今後については改めて「何も決まってない」と語っていた。

 

 雨上がり決死隊について、明石家さんまが3月7日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、5月にコンビとして復活する予定だったと明かしている。

 

 さんまは5月に舞台でコンビ復活を計画していたが、「でも公演が中止になってん」と、新型コロナウイルスの感染拡大防止から同公演が中止になったと話した。

 

 続けて「(この話を持ち出したとき)ホトちゃんがどうしようかって悩んでしもうたんや。悩みよったんや、この2週間。悩んで悩んで……結果は中止や」と悔やんでいた。

 

 YouTuberとして自由気ままにやっているように見える宮迫。コンビは今後どうなっていくのだろうか。

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事