最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、彼女から「不倫したら八つ裂き」と宣言される

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.18 16:00FLASH編集部

ケンコバ、彼女から「不倫したら八つ裂き」と宣言される

 

 ケンドーコバヤシが、3月15日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、交際中の彼女との秘話を語った。

 

 2018年から20歳年下の女性と交際しているケンコバは、「予告されるようになりました」と明かし、彼女から「万が一、2人がもし将来結婚するようなことがあって、こういうこと(不倫)が起きたら、私は殺すからね!」と告げられたという。

 

 

 ケンコバが「殺されんの? オレ」と聞くと、彼女は「うん、八つ裂き」と躊躇なく言われたとのこと。

 

 それゆえ、ケンコバは「今からマスコミの人に言っときたいんですけど、僕が万が一、結婚して、不貞行為を働いたとして、(マスコミが)写真に収めて大々的に発表するということは、“殺害予告” してる彼女の後押しをしたってことで。殺人教唆の罪に問われることになるらしいですよ」と無理やりな理論を展開。

 

 カメラ目線になってマスコミに向けて、「あなた! 刑務所に入ることになるんですよ。やめましょう!」と語って、笑いにしていた。

 

 ケンコバは彼女について、2019年2月3日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で「代々、東京・下町の子で。中身が男っぽい。お祭りで有給を使うような子。神輿かつぎたいからって」と説明していた。

 

 年始に結婚報道があったが、まだ独身。年齢は20歳違うが、Sっ気のある彼女とドMを公言しているケンコバの相性は、抜群のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入