最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン福田麻貴、ブラコンすぎて「兄と一緒に入浴」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.19 11:00FLASH編集部

3時のヒロイン福田麻貴、ブラコンすぎて「兄と一緒に入浴」

 

 3月16日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・3時のヒロインが出演。個性的な3人だが、なかでもツッコミ担当の福田麻貴が「ブラコン過ぎるエピソード」を披露し、スタジオを驚かせた。

 

 

 福田は兄・賢吾さんと昔から仲がよく、賢吾さんも「僕のことが好きみたい」「小さい頃から周りをついて来ていた」と、なにかと一緒にいたと話す。

 

 小学生のときには、兄と一緒にいたいという理由から「空手」を始め、中学生のときには兄妹で制服を交換して遊ぶなど、福田の兄好きは筋金入り。

 

 さらに、31歳を超えた現在も、実家に帰ると賢吾さんと一緒にお風呂に入っていることが明かされると、有吉弘行も「えーーー!」と驚きの声をあげていた。

 

 ちなみに、入浴時には「なんやその体」「もうちょっとそっちよって」など、仲睦まじい会話がなされるという。

 

 いまだに兄妹そろって入浴していることに対し、母・智実さんは「普通かな? 仲いいのはいいこと」とむしろ肯定している様子。ここで福田が「3人で(風呂に)入ったりもする」と明かすと、再度スタジオから驚きの声が。

 

 こうしたエピソードに、3時のヒロインのかなで、ゆめっちも驚いたようで、「初めて知りました。こんなに男とベタベタするんだって」とコメントして笑いを誘った。

 

 福田といえば、12日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBSテレビ系)に出演した際も、「スピリチュアルにはまりすぎ」として謎の黒い粉を持参していた。芸はもちろんだが、こうしたキャラ立ちこそ、人気の秘密なのかも。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入