最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1567号
7月21日号
7月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手島優、結婚願望が芽生えてきたよ「何もしなくても出会いが…」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.19 20:00

手島優、結婚願望が芽生えてきたよ「何もしなくても出会いが…」

 

「私のグラビア、女性の方からの評判が、むちゃくちゃいいんですよ。そもそも、『グラビア好き』って公言する女性が増えたな、と思ってて。すごくいい時代。もうちょっと早く来てくれれば、よかったんですけど(笑)」

 

 手島優は、いま37歳。グラビア界ではベテランの域だが、さらなる可能性を模索中だ。

 

 

「セクシー女優さんのDVDを観て、体の見せ方を研究してるんです。グラビアって、ばっちりキメるカットが多いので、『あの生々しいエロさを表現したいな』と思って。

 

 逆に、グラビアはほとんど見ません。若い世代とは全然見せ方が違うし、見ちゃうと、ただのまねになりそうで。

 

 あと、これからはNGなしで、いろんなことに挑戦したいです。若いころは、きゅうりを洗うのもNGだったんですけどね(笑)」

 

 このストイックな姿勢の賜物だろうか、仕事が増えて、目まぐるしい毎日を送っているようだ。そうなると気になるのが、プライベート……。

 

「本気で結婚願望が芽生えてきたんです! 2019年は災害が多かったじゃないですか。そのとき、あらためて『人はひとりじゃ生きていけない』って痛感して。だからこれが、独身最後のグラビアになるかも」

 

 衝撃の “におわせ発言”。しかしご安心あれ、出会いについては……。

 

「ないです。行動も起こしてない(笑)。でも占いによると、2020年は何もしなくても出会うんですって! そこに期待してます。いままでは自分からモーションをかけるタイプだったんですけど、受け身でナチュラルにいこうかなと」

 

 公私ともに(?)順風満帆。「グラビア界のレジェンド」は、何にも “縛られる” ことなく、自分の信じた道を歩み続けていく。


てじまゆう
37歳 1982年8月27日生まれ 栃木県出身 T165・B95(I)W58H86 2008年に日テレジェニックに選ばれ、グラビア各誌を席巻。2019年、「NYOUTUBER 手島優」名義でリリースした『ハミ乳パパラッチ』が、オリコンミュージックストアのダウンロードランキングで1位を記録した。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@piyoteji)、インスタグラム(@tejimayuu0827)にて

 

写真・橋本雅司
スタイリスト・間野なおみ
ヘアメイク・蔵本優花
緊縛指導・芙羽忍

 

(週刊FLASH 2020年3月24日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年初夏号
6月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入