最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1584号
12月15日号
12月1日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

池田エライザ、年内でツイッター引退を発表「向いてないな…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.19 16:00FLASH編集部

池田エライザ、年内でツイッター引退を発表「向いてないな…」

 

 池田エライザが、2020年3月16日、年内でツイッターを引退する意向を明かした。

 

 池田はツイッターで「ファンレターにて、『リプをしていいのか迷う。』と。。もちろんだよ!と思いつつ、私にも原因はあるのかも。と反省。前に友達にもコメントしづらい感はあるよね~。と言われ。確かに…。とりとめもなさすぎるんかな。年内にはTwitterは引退する予定です」と発表。

 

 

 その理由について「何度か話してて色々あるけど、高校生じゃなくなった瞬間から、なんとなく、あれ!向いてないな。と感じたり、純粋に仕事との両立が難しくてしんどくなっちゃったり」と明かした。

 

 雑誌連載などもあるため、「そちらを見てもらった方が言葉足らずにならずにすむな。とか。インスタは残すので!」とインスタグラムは続ける意向だという。

 

 ファンに向けて「ただ、心ないコメントは遠慮願いたい」と依頼。「池田もめっちゃ人間だし、傷つくしさ。。お仕事中とかにふと見ると、結構重症負うのでね! 私に限らずお願いいたします」と促した。

 

 池田は2013年8月からツイッターを利用し、118.5万フォロワーを獲得している。突然の発表にファンからは「Twitter引退は寂しい」「え、悲しすぎる」など惜しむ声が多数寄せられた。

 

 3月20日公開の映画『一度死んでみた』に出演する池田。夏公開予定の映画『夏、至るころ』では初の監督業に挑むなど、新たな可能性を探っている。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入