最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

平手友梨奈、メイク担当から「最悪!クソガキ!」と冗談言われる

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.19 20:00FLASH編集部

平手友梨奈、メイク担当から「最悪!クソガキ!」と冗談言われる

 

 元欅坂46平手友梨奈が、3月16日放送のラジオ『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)で、ヘアメイクスタッフ・Maoさんとの微笑ましいエピソードを明かした。

 

 新たにできた自身の公式サイトのほか、3月31日発売の雑誌『Olive』も担当したMaoさんから、「最悪! クソガキ!」と怒られたという。

 

 

 というのも、髪の毛をセットした後、撮影まで時間があり、「パーカーのフードをかぶってヒモをキュ~って絞って、顔がちょこっとしか見えないくらいにしてちょうちょ結びにして、音楽に合わせて歌ったり踊ったりしてた」と明かす。

 

 平手は「メイクを台無しにしてしまった」と反省しつつ、「そんなにメイクも髪も崩れてなくて、そのまま軽くポンポンってやってもらっていけた気がします」と、あくまでMaoさんの指摘はジョークだったことを明かしていた。

 

 平手は2019年7月15日放送の同番組でも、Maoさんとのエピソードを披露。雑誌『Casa BRUTUS』撮影時に「フェリーに乗って、いろんな島を移動したんですけど、海風とかで髪の毛がパリパリになっちゃってメイクさんに怒られるっていう」と明かしていた。

 

 Maoさんは2019年10月5日の自身のインスタグラムで「移動のチャーターで髪がぼさぼさになったこと、私怒ってないですからね。あ、でもちょっとだけもぉーって怒ったかな。。(笑)」と報告していた。

 

 平手は1月23日、欅坂46を脱退することを発表。10月30日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』への出演も決定している。気心の知れたスタッフと仲よくコミュニケーションを取って、多彩に活動している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入