最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

すみれ、プレイボーイだった父・石田純一に「すごく怒ってた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.20 16:00FLASH編集部

すみれ、プレイボーイだった父・石田純一に「すごく怒ってた」

 

 3月17日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に、女優・すみれが登場。プレイボーイとして名を馳せた、父・石田純一への思いを吐露した。 

 

 番組には長谷川京子、フィットネスビキニの日本チャンピオン・安井友梨も登場し、3人で恋愛談義を繰り広げる。好みの男性のタイプを聞かれたすみれは、「虫がつかない(モテない)人がいい」と言いつつ、「男性にモテる男性が好き」と付け加える。

 

 

「モテる・モテない」の話から、過去にプレイボーイとして有名だった石田に話題が移ると、すみれは「パパは誰とでも仲よくなれる人」と話す。 

 

 長谷川が「そんなパパの、自由な感じってどう思う?」と質問すると、「(10代の頃は)父にすごい怒ってました。電話が来ても『はい、はい』ってすごく冷たくして……」と衝突していた過去を語る。

 

 すみれは、小さい頃に石田がそばにいなかったことに傷ついており、その反動で冷たい態度を取っていた。だが、そのことを本人に伝えたところ、しっかり謝罪したうえで、「本当は一緒にいたかったんだよ。遠くからずっと見守っていたんだよ」と言われたという。 
 大人になった今だからこそ、石田のことを「本当はいい人なんだな」と気づくことができ、現在は「家族がすごく仲がいい」と良好な関係だと明かした。

 

 すみれは、3月17日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)で、石田の不倫騒動で話題になったフレーズ「不倫は文化」により、小学校でいじめにあったことを語っている。

 

 過去に確執があった2人だが、大人になったいまでは、そうしたしがらみは消えたようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入