最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

及川光博、『相棒』出演前に「刑事モノで当たる」と予言された

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.21 20:00FLASH編集部

及川光博、『相棒』出演前に「刑事モノで当たる」と予言された

 

 及川光博が、3月18日放送の『バゲット』(日本テレビ系)で美輪明宏との交流を語った。

 

 及川は29歳のときにトークショーで美輪と初対面。その後、舞台『毛皮のマリー』で共演し、ある日「あなた刑事モノで当たるわよ」と言われたという。その2~3年後、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)に出演することになった。

 

 

 また、見せたいものと客の望むもののジレンマに悩んでいた頃、美輪から「人間、誤解されて当たり前」という言葉をもらって救われたという。及川は「伝わる人には伝わるし、伝わらない人には伝わらない」と話した。

 

 ほかにも及川は、唐沢寿明、谷原章介らと交流し、よく飲みに行くという。及川は唐沢について「食事のスタートが早い、そして長い」と語り、集合時間が17時で、そこから「てっぺん(24時)過ぎる」と7時間程度も同席することがあると明かした。

 

 谷原については「どう考えてもスキンシップが多い」とコメント。お酒が進むとスキンシップが増え、耳元で囁かれたり、別れ際には路上でハグするため「週刊誌に撮られたらどうしよう?」と笑っていた。

 

 現在、及川はバー経営に憧れており、ファンクラブ会員限定で、俳優・ミュージシャン志望のイケメンのアルバイト先にしたいという。店名も「愛と哲学の小部屋」と決まっているようで、「とりあえずクラウドファンディングでお願いします」と意欲を見せていた。

 

 アルバム『BE MY ONE』が発売された及川。多くの著名人と交流を深めて、多方面に活動している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入