エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木村多江、20年来ファンの塚地武雅とキスして「よっしゃー!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.22 20:00FLASH編集部

木村多江、20年来ファンの塚地武雅とキスして「よっしゃー!」

 

 木村多江が、3月19日放送の『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)で、意外な一面を明かした。

 

 木村は「若い頃はいろんな声が聞こえた」と、不意に人の声のようなものが聞こえ、未来が予知できたという。ある賞に招かれた際、「最優秀賞を取る」という声が聞こえ、実際に取れた。ほかにも、植木が話しかけてくるような声が聞こえたが、現在は聞こえなくなったという。その代わり、小さい願い事はかなうそうで、「卵焼きが食べたいと思うと、たまたまお弁当に入っている」と語った。

 

 

 同番組では、コントでドランクドラゴンの塚地武雅キスシーンを披露した。木村は以前から塚地のファンで、キスできたことに「終わらないでほしい。よっしゃー!」と笑顔。塚地も「20年前から言ってくれている」と、長らくファンを公言していることに感謝を見せたが、「こっちが好きになっちゃう。でも(木村は)結婚されてるし。もてあそばれてる感じ」と苦笑していた。

 

 木村は「(塚地の)連絡先も絶対聞いちゃいけないと思っている。ファンだから」と純粋に応援していると弁明。だが塚地は「うまいこと言うてるだけちゃいますの?」と嘆いていた。

 

 木村は、2015年2月12日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、「今年の初夢にも塚地さんが現れた」と笑顔でコメントしている。

 

 塚地の魅力は「テレビで見せているのは優しい感じなんですが、裏では紳士的で男っぽくてカッコいいんですよ。そのギャップにハマったんです。きっとこの人は自分の弱さを知っている人なんだろうなと思いました」と熱弁。塚地は「こんなにほめてもらうことは1回もない」と赤面していた。

 

 一定の距離を保って塚地を心から好いている木村。2人の初めてのキスはどんな味だったのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事