最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

飯田圭織、大好きなちくわが突然苦手になって妊娠に気づく

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.22 17:52FLASH編集部

飯田圭織、大好きなちくわが突然苦手になって妊娠に気づく

 

 元モーニング娘。のメンバーでタレントの飯田圭織が、3月21日放送のバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。MCの有吉弘行から口パク事情について問われ、《生で歌わなきゃダメだっていうことで徹底していました》とコメントしていた。

 

 

 翌22日、「有吉反省会の裏話♪♪」とのタイトルでブログを更新。飯田は『有吉反省会』に思い入れがあるようで、ブログで2017年2月11日の放送に出演した際のエピソードを披露する。

 

 このとき、飯田は「日々の食事にチクワばかり使ってしまう」との内容を反省。そこから、ちくわ笛を練習することになった。

 

《ちくわが、とっても大好きで、毎日毎日、大好きなちくわでちくわ笛を練習出来ることがとても嬉しかったのです》とコメント。

 

 2017年2月12日のブログにも《毎日好きなちくわを食べられるので嬉しい》と、喜んで練習している様子が投稿されていた。

 

 しかし、《ある日突然、大好きなちくわのニオイが苦手になってしまい、、ちくわに近づく事も苦痛に》。

 

 ちくわ好きの飯田に異変が起きた原因は、《実は、娘を妊娠しており超初期段階の悪阻が始まっていたのです》と明かした。

 

《妊娠がわかるきっかけがちくわになるなんて》と当時を振り返った飯田。

 

 番組がきっかけで妊娠を気づけたともあって《私にとっても有吉反省会は忘れられない思い出となっているのです》とつづった。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入