最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、失恋で34キロに激ヤセ「太田光代さんに支えられた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.23 11:00FLASH編集部

田中みな実、失恋で34キロに激ヤセ「太田光代さんに支えられた」

 

 田中みな実が、3月20日放送の『A-studio』(TBS系)で過去に失恋で激ヤセしたことを明かした。

 

 田中は失恋のショックで「34キロくらいになって、ガリガリになっちゃって、一人きりでずっと塞ぎ込んでいた」と告白。

 

 

 そんなとき、爆笑問題・太田光の妻で爆問の所属事務所社長である太田光代に連絡したところ、「光代さんが『ちょっと家に来なさい』と言って、お家に連れて帰ってくれて。おかゆ、ギョーザと食べさせてくれた」と回想。

 

 一時は、太田の家の2階の部屋が田中専用になっていたという。

 

 自身の恋愛観について田中は「毎日『I love you』って言われたら逃げたくなっちゃう」と、恋愛は追われるよりも追いたいタイプだという。

 

 だが、最近になって「(自分が)追ってばかりだと幸せになれないのかもしれない」と心境が変化。「私がこうやってピーチクパーチク言ってるのを全部『そうだね、わかったよ』って包み込んでくれる人がいい」と語った。

 

 田中と言えば、12月に発売された1st写真集『Sincerely yours…』が60万部を突破。この記録には「どれだけ発行部数が伸びていると言われても、自分のものっていう実感があんまりない。私はカメラマンさんの被写体であって、みんなのものっていう感じ」と胸のうちを明かした。

 

 失恋を意外な人に助けられた田中。美のカリスマとして注目されているだけに、ぜひ幸せになってもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入