最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1556号
4月21日号
4月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第32弾】3月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近大樹「女性経験は濃厚3軽率2」で意外にチャラくなしエンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.25 11:00

EXIT兼近大樹「女性経験は濃厚3軽率2」で意外にチャラくなし

 

 3月22日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、EXIT兼近大樹が意外な素顔を語った。

 

 兼近はケンドーコバヤシから「チャラ男と名乗っているのなら、女の子と遊びまくっているはずだ」と指摘された。すると兼近は、「全部含めていいですか? 濃厚な3、軽率な2」と女性経験人数を告白。

 

 

 ケンコバは「しっかり付き合ったのが3人とワンナイトラブが2人ぐらい……大学生以下やないか!」とツッコミ。だが、兼近はそのなかに風俗店での経験も含まれることを明かした。

 

 兼近は現在の女性関係について、「女性と2人でご飯に行くのをNGにしている」と告白。その理由を「芸人がそういうこと(派手な遊び)すると攻撃される時代になった」と話す。

 

 さらに兼近は「AVを見たことない」という。セクシー女優の紗倉まなとラジオで共演して、本人の作品をもらったのだが……。相方のりんたろー。は「(兼近は)初めてAV見たから、オープニングの朝日に照らされて汗を拭いてるシーンで果てた」と暴露して、一同を笑わせた。

 
 AV好きのケンコバは「AVを見ている方が健全」と指摘しつつ、千原ジュニアについて「この人もAV見ない。想像(でする)。気持ち悪い!」と言いたい放題だった。

 

 意外にチャラくない一面を明かした兼近。女性関係の手堅さに、女性ファンは歓喜しそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入