最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1561号
6月2日号
5月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

日向坂46 佐々木久美、密着映画で怒る自分に「私もびっくり」エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.30 06:00

日向坂46 佐々木久美、密着映画で怒る自分に「私もびっくり」

 

「『ひらがなけやき(けやき坂46=日向坂46の改名前)』の初期から、密着のカメラさんがずっといたので、リハーサル中とかにもカメラがあるっていうのは、わりと慣れていました。

 

 朝の現場入りのときにまわっていると、まだメイクしていないので顔を隠したくなりますけど(笑)」

 

 

 そう語るのは、日向坂46の1期生で、キャプテンを務める佐々木久美。活動当初からの密着映像をまとめたドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』の、名場面を振り返ってくれた。

 

 まずは、劇中で「カメラを止めて!」と思った瞬間は?

 

「(2017年の東京アイドルフェスティバルで、メンバーに対して)めっちゃ怒っているシーンがあるんですけど、あれは、いま見ると恥ずかしいです。そのときは撮られている意識がなかったですし。

 

(メンバー)みんなの胸の内に留めておいたものが、何年か後に映像で出てきて、『私もびっくり』みたいな」

 

 また、自分以外のシーンを見て、初めて知ることもあるという。

 

「予告編で見たんですけど、私たち1期生のパフォーマンスを見ていた(2期生の)富田鈴花がライブ後に、『自分たちにこういうことができるのかな、2年後、3年後に』って言っていて。『そんなふうに見ていてくれたんだ、嬉しいな』って思いました。

 

 だから、私も映画館でちゃんと観たいですね。メンバーみんなと『こんなことあったね』って言いながら」

 


ささきくみ
24歳 1996年1月22日生まれ 千葉県出身 T167.5 2016年、「けやき坂46」のオーディションに合格。2019年4月号より、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務める

 

写真・YOROKOBI

 

(週刊FLASH 2020年3月31日・4月7日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入