最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1562号
6月2日号
5月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月22日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

常盤貴子の「混浴体験」アメリカでおじさんと仲よく入浴した過去エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.31 16:00

常盤貴子の「混浴体験」アメリカでおじさんと仲よく入浴した過去

 

 常盤貴子が、3月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、混浴体験を語った。

 

 常盤は以前、友人とアメリカ・オレゴン州を旅していて、温泉へ向かおうとしたところ、地元の案内所の女性が「そこは裸で入浴するところ。ヒッピーのいるところだからダメだよ」と注意されたという。

 

 

 それでも常盤は「いや大丈夫です。日本人は裸で入る文化なんです」と説き伏せて、温泉の場所を教えてもらった。実際に入浴すると、おじさんたちから「こっちのほうが温かいぞ。こっち来い」などと声をかけられ、「じゃあ、次そっち行くね!」と答えたりした、と語ってスタジオを驚かせた。

 

 常盤は2017年4月5日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でも混浴体験を語り、「基本、混浴は全然平気。温泉が好きなんです」と告白。

 

 周囲の男性の反応を「ヤンヤヤンヤで。でもおじい様だったし、こっちも大丈夫だし、そっちも大丈夫だろうって。すごい楽しかったです」と振り返っていた。

 

 4月10日公開の映画『海辺の映画館 キネマの玉手箱』出演の常盤。飾らない素顔を見せて、さらにファンが増えそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年早春号
3月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月14日発売
表紙:伊藤純奈、北野日奈子、佐々木琴子、新内眞衣、鈴木絢音、寺田蘭世、堀未央奈、山崎怜奈、渡辺みり愛

詳細・購入