エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

篠原涼子、匂いフェチ告白「足の指の間がいちばん好き」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.01 20:41FLASH編集部

篠原涼子、匂いフェチ告白「足の指の間がいちばん好き」

 

 女優篠原涼子が、4月1日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、重度の匂いフェチであることを明かした。

 

 耳の裏などの匂いが好きであるとし、特に「足の指の間」が一番だと告白。MCの所ジョージが「あまり言わないほうがいいんじゃないの」と心配するほどの偏愛っぷりだ。

 

 

「匂いといっても、誰の匂いでもいいわけじゃないですよ」と前置きした上で、「1週間くらい、子供が風邪を引いて風呂に入らないでいてほしいくらい好きなんです。できれば、匂いがエスカレートしているほうが(好き)」と締めくくっていた。

 

 匂いフェチを熱弁してきた篠原。

 

 2019年6月25日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)では、「ヒゲが生えたら、(ヒゲの)匂いを嗅ぎたい」と発言。

 

 また、翌日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でも、TOKIOメンバーの体臭を進んで嗅ぎに行っていた。男性のもみあげや鼻の横、生え際の匂いを嗅ぐと安心するのだという。

 

 大人の色気漂う篠原が見せる、子供らしい一面と呼べるかもしれない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事