最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

花田優一「生きてるだけでトラブル」飲食店でからまれたことも

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.05 20:00FLASH編集部

花田優一「生きてるだけでトラブル」飲食店でからまれたことも

 

 花田優一が、4月2日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)で秘話を語った。

 

 靴職人である彼の靴の納期が遅いと言われる点に、花田は「生きてるだけでトラブルみたいな感じ」と告白。

 

 近況について、店で餃子を食べていると「後ろにいたおじさんから『靴も作らねぇで、餃子食ってやがる』と言われた」と明かした。靴については「いま頼んだら2年ぐらいかかる。(値段は)40万円ぐらい」と時間も値段もかかると話す。

 

 

「最近の悩み」を聞かれ、「悩みは多すぎるので、悩んでしまうことが悩みなくらいです」とコメント。周囲から「本当は、たいした悩みではないのでは?」と指摘されると、「書ける悩みがないのに、悩みがありそうなフリしてるのがうざいですよね」と自虐気味に話した。

 

 面倒な答え方をする花田について、マツコ・デラックスは「皆様が想像する以上にいかれぽんち」と表現。「お父様(元横綱貴乃花の花田光司)だったら許される。そのお父さまの日常での言葉や、世の中に発してる言葉を見聞きして育っているから、自然とこれが出ちゃう」と分析した。

 

 改めて悩みについて聞かれた花田は、「もう一度結婚したいです」と応じる。花田は2017年6月に陣幕親方の娘で1歳上の一般女性と結婚したが、2018年12月に離婚している。番組では、遠野なぎこから「母性本能をくすぐられてかわいい」と連呼されていたが、再婚はあるのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入