最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山田南実、特訓中の英語力は「米国でひとり旅ができるぐらい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.08 16:00FLASH編集部

山田南実、特訓中の英語力は「米国でひとり旅ができるぐらい」

 

 次世代スターの登竜門「制コレ18」での準グランプリ獲得を機に、グラビア界に新風を巻き起こしている山田南実。2019年1月からは、ミクスチャーロックアイドル「Pimm’s」のメンバーとしても活躍してきた。

 

 だが、次なるステップアップを目指し、2020年にグループを卒業すると発表した。

 

 

「『Pimm’s』をつないでいくことができず申し訳ない気持ちと、これまでいただいたご恩を返せなかったことが、心残りです。ですが、別の形で必ずお返しすることを約束します。

 

『Pimm’s』の歌が生き続けること、そして、その歌が今日も誰かの心に届くこと、それが私の幸せです。……という思いを、まだメンバーに伝えられておりません(笑)」

 

 4月17日には、初のDVD『みなみかぜ』をリリースする。

 

「お気に入りの衣装は、ホテルマンの衣装です。ホテル業界で働く方々のスーツ姿は魅力的で、憧れを抱いています」

 

 気になったら、DVDを要チェックだ。そして今後は、憧れの “ハリウッド女優” を目指して、さらに女優業に重きを置く。2019年4月から専門学校で英語を勉強中なのだ。

 

「アメリカでひとり旅ができる程度には、話せるようになりました。いつか『ミッション:インポッシブル』シリーズに出演している、女優のレベッカ・ファーガソンさんと共演したいです。感情移入せざるを得ない演技、心を奪われるアクションの連続、本当に心から尊敬しています」

 

 最後に、意気込みを英語でお願いします!

 

「There is no genius that beats to the effort!(努力に勝る天才なし!)」


やまだみなみ
19歳 2001年3月2日生まれ 北海道出身 T162 次世代スターの登竜門「制コレ18」にて準グランプリを獲得。また、2018年1月からミクスチャーロックアイドル「Pimm’s」のメンバーとして活動するも、世界に通用する女優を目指すため、今年、グループを卒業することを決意。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@373_Pimms)、公式インスタグラム(@373_yamada)にて

 

写真・名児耶洋

 

※1stDVD『みなみかぜ』が「WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD」より4月17日発売。詳細は公式HPにて

 

(週刊FLASH 2020年4月21日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入