エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

佐野ひなこ、ハワイで日焼けしすぎた「肌が白黒パンダに」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.09 20:00FLASH編集部

佐野ひなこ、ハワイで日焼けしすぎた「肌が白黒パンダに」

 

「“王道グラビアへ原点回帰” と写真集の帯に綴っていただいたように、『健康的で、どのページを開いても水着ですごいね』と言われることが多かったです。

 

 出来栄えにはとても満足しています。皆さんに届けられて、手に取ってもらえたことが嬉しいです」

 

 

 2年ぶりの写真集『Hina』がヒット中の佐野ひなこハワイでは撮影に集中しすぎてしまい、帰国後に困ったことが。

 

「『日焼け肌に驚いた』と友人たちから言われました。毎日撮影で、健康的に焼けてしまって。日本に帰って、肌が白黒パンダになってしまい、ケアが大変でしたが、それもいい思い出です」

 

 新生活を迎える人が多いこの時期には、少し苦い思い出があるという。

 

「何年か前に、ちょうどこの季節に引っ越しをしたのですが、確認せずに新しい棚を新居につけたら、戸棚がひとつ開かなくなってしまって……。結局、新しくつけた棚は頼んで取り外してもらい、その棚板は今もそっと取って置いてあります(笑)」

 


さのひなこ
25歳 1994年10月13日生まれ 東京都出身 T160・B84W51H83 「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」でファイナリストとなり、芸能界デビュー。雑誌『with』でのモデル業や、女優としても映画やドラマに出演するなど、多方面で活躍している。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@hinako_sano)にて

 

写真・ND CHOW
スタイリスト・亘つぐみ
ヘアメイク・paku☆chan(Three PEACE)

 

※『佐野ひなこ写真集 Hina』が光文社より発売中

 

(週刊FLASH 2020年4月14日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事