エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

虹コン 鶴見萌、小学生以来の石垣島で「いっぱい食べました!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.11 16:00FLASH編集部

虹コン 鶴見萌、小学生以来の石垣島で「いっぱい食べました!」

 

 石垣島は、忘れられない場所だった。

 

「小学生のときの家族旅行以来でした。今回、撮影で『石垣やいま村』(テーマパーク)に行ったんです。リスザルがいたり、古民家で三線を弾けたりするんですが、『私、ここに来たことがある!』って。小さいときの写真が残ってるんです。帰ってきた感がありました。そのとき以来の、三線も弾きました」

 

 

虹のコンキスタドール」の鶴見萌が、10年以上ぶりに訪れた沖縄・石垣島。笑顔がいっぱいの旅が、彼女にとって初めての写真集になった。

 

「いっぱい食べました! 行く前は、体型を気にしてセーブしてたんですけど、行ったらもうダメでした。食べ物が美味しくて抑えられない(笑)。

 

 いちばんは八重山そば。あと、大好きなスパムのおむすびを、お店の厨房で特別に作らせてもらって、その様子も写真集に収められています。

 

 ただ、小さいころ見たびっくりするくらい満天の星空が、今回は曇りで見られなかった。それだけが心残りです」

 

 また訪ねる理由ができた。

 


つるみもえ
23歳 1996年12月5日生まれ アイドルグループ「虹のコンキスタドール(虹コン)」の初期メンバー。虹コンイチの美食家で聡明な、“美女神ふわふわガール”。虹コンは、5月27日にニューアルバム『レインボウグラビティ』を発売予定。7月4日より、全国10都市をまわるライブツアーを開催予定。詳しくは鶴見萌公式ツイッター(@tsurumi_moe)にて

 

写真・羽田誠
スタイリスト・和田千星
ヘアメイク・伊藤遥香

 

※鶴見萌1stソロ写真集『le germe』が4月3日、全国のHMV・HMV&BOOKS onlineにて限定発売(発売&販売元・キングレコード)。
店舗またはウェブで同時に5冊予約すると、80Pの特典・別冊写真集が

 

(週刊FLASH 2020年4月14日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事