エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

後藤郁、「野性味あふれる」愛猫は袋を噛みちぎってお食事

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.11 20:00FLASH編集部

後藤郁、「野性味あふれる」愛猫は袋を噛みちぎってお食事

 

「アイドリング!!!」の元メンバーで、女優やタレントとして活動している後藤郁。サビ柄の女の子「ダージリン(1歳・メス)」を「ダーちゃん」と呼んで、溺愛している。

 

「ダーちゃんは、かわいい声と、おなかの模様が半分に分かれているところがチャームポイントです。

 

 

 出会いは保護猫カフェでした。その保護猫カフェでは、きょうだいねこちゃんが引き取られていくなか、彼女だけが残っていたようです。私が抱き上げると、すぐ体を委ねてきたので『あぁ、この子とは出会うべくして出会ったんだな』と感じましたね。まさに、運命です。

 

 性格は、甘えん坊で好奇心旺盛、物怖じしません。私の枕がお気に入りのようで、いつもそこで寝ています。いまや彼女に奪われてしまいました(笑)。

 

 それと、『CIAOちゅ~る』がとくに好きで、入っている容器を自分で棚から落としてふたを開けて、袋を噛みちぎってまで食べる、という野性味あふれる荒らし方をしてくれます。でも、それだけ賢いということかもしれません(笑)。

 

 人に自慢できる特技といえば、ワンコみたいに『取ってこい』をするんです。『人間のことを理解する力のある子なんだな』と思いますが、もっと自由でいてほしいとも思っています」

 


ごとうかおる
1995年10月16日生まれ 大分県出身 2010年、アイドルグループ「アイドリング!!!」4期生メンバーとして加入。2014年に卒業後はドラマ、舞台、映画などで活躍。2月公開の映画『恋恋豆花』(今関あきよし監督)の主題歌『言葉ーKOTOBAー』を1月にリリース。2月には写真集『眩香~genkou~』が発売された。ツイッターは@kaoru_gotou_、インスタグラムは@kaoru_goto.official

 

(週刊FLASH 2020年4月14日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事