最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ブラマヨ小杉竜一、B’zライブ出演を麒麟・川島から浮気と疑われる

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.12 20:00FLASH編集部

ブラマヨ小杉竜一、B’zライブ出演を麒麟・川島から浮気と疑われる

 

 4月9日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、ブラックマヨネーズ小杉竜一が大ファンのB’zとのエピソードを明かした。

 

 同番組の「B’z芸人」企画にも出演した縁から、B’zのライブにシークレットゲストとして招かれた小杉。周囲にも秘密にしており、事務所の関係者もつけず、1人で福岡に向かった。

 

【関連記事:ブラマヨ小杉竜一「B’zは僕の人生にシンクロしてます!」】

 

 移動の飛行機で、小杉の後ろに偶然、麒麟の川島明が座った。川島から「今日はなんなんですか?」と聞かれたが、小杉は「いや、まあまあ……」とごまかした。そのため、川島から浮気を疑われたという。

 

 実は、小杉の前の席にいたのが、これも偶然、B’z松本孝弘の妻で、「今日はよろしくお願いします」と挨拶された。その様子を、小杉は川島から「女と合流してますやん」とツッコまれたという。

 

 妙な疑い方をしてきた川島に、決してB’zのことを言わなかった小杉。「僕が一言も漏らさずにちゃんと守ったっていうのが、ちゃんとそこで伝わった。僕のB’z愛が伝わったっていう話なんです」とドヤ顔で振り返っていた。

 

 小杉が出演したB’zのライブは、2018年開催の全国ツアー『B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-』。同年9月22日のB’zの公式ツイッターには、松本、稲葉浩志と一緒にメロイックサインをする小杉の写真が公開されている。

 

 B’zをこよなく愛している小杉。ライブでの共演は心の底からうれしかったはずだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入