エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ケンコバ、「博多ラーメン」好きでも福岡で食べられないワケ

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.12 20:00FLASH編集部

ケンコバ、「博多ラーメン」好きでも福岡で食べられないワケ

 

 ケンドーコバヤシが、4月9日放送の『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)で博多ラーメンについて語った。

 

 博多ラーメンが好きなケンコバだが、福岡に行ってもなかなか食べられないという。「博多華丸さんに屋台に連れて行ってもらうんですけど、『ラーメンは別れの挨拶ばい』って」と頼ませてもらえないという。

 

 

 いざ、帰るときにラーメン店に行こうとすると、華丸から「本当の博多はうどんばい」と言われ、うどんに誘われて、ラーメンを食べられないという。

 

 ケンコバは、2018年8月4日放送の特番『人気芸人が屋台を開店!博多はなまる屋台道』(日本テレビ系)で、華丸と博多で1日限定の屋台をオープンする企画に挑戦。福岡グルメに精通した華丸とともに人気の屋台をめぐり、オリジナルメニューを考案した。

 

 また、福岡ローカルの『華丸・大吉のなんしようと?』(TNC)に何度もゲストに招かれ、福岡を訪れている。次回、福岡に行った際は、好きな博多ラーメンを思いっきり食べてもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事