最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

瀬戸早妃から改名「咲嬉」グラドル時代は年1000着の水着を…

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.13 16:00FLASH編集部

瀬戸早妃から改名「咲嬉」グラドル時代は年1000着の水着を…

 

 仕事は「戦い」だととらえていた――。「瀬戸早妃」として15歳でデビューしたグラドル時代を、2019年5月に「咲嬉(さき)」と改名した彼女は、そう振り返った。

 

「21歳くらいまでは、365日ほぼオフなしでした。水着を1年間で1000着以上も着ていましたし、月に3回グアムロケに行ったこともあったんです。充実していました。

 

 

 でもそのうち、心身ともにキャパを超えちゃって、笑いたいのに、涙があふれてきたこともありました。そのころ、自分より若いタレントさんたちが、どんどんデビューするのを見て、『このままじゃ、自分は2〜3年で消えちゃう』って思ったんです」

 

 同世代の仲間が出演した舞台『レ・ミゼラブル』を観劇し、大きな衝撃を受けた。

 

「帝国劇場のセンターで堂々と演じきる姿に、すごく感動しました。一方、私はそのころ、お芝居のオーディションで役を勝ち取ったことがなかった。自分の実力不足を痛感しました。お芝居をもっと勉強したいと思い、NYに留学することに決めました」

 

 現在は、映像や舞台の女優業に加え、自ら立ち上げた会社の代表取締役を務める。半年間のNY生活で培った英語力を生かし、海外業者と取引をしながらアパレルセレクトショップ「モントレゾール」を運営している。

 

「梱包や検品、お客様対応まで、すべてのことに責任を持って取り組みたいので、大切なスタッフとともに、日々学びながら誠実に向き合っています」

 

 2019年に俳優の田代万里生と結婚した。

 

「旦那さんはよく、仕事に没頭しすぎる私の体の心配をしてくれます。本来の穏やかな自分に戻してくれる、大切な存在ですね。相手を思いやる精神を大切に、何事にも感謝の気持ちを忘れずに、歩んでいきたいです」

 

 嬉しそうに語る彼女の顔には、凜とした笑顔が咲いていた。

 


さき
1985年6月21日生まれ 宮城県出身 2001年、宮城県の高校在学中に瀬戸早妃として芸能界デビュー。2003年にはミス週刊少年マガジンを受賞するなど、スレンダーで知的なグラドルとして地位を確立した。バラエティやドラマでも活躍。現在は舞台中心の女優業のほか、株式会社プリエーヴを経営し、セレクトショップ「mon tresor(モントレゾール)」を展開している。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@plievesaki)にて

 

スタイリスト&ヘアメイク・咲嬉
衣装提供・mon tresor(モントレゾール)

 

(週刊FLASH 2020年4月14日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入