エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千葉雄大が語るモテ男3カ条「人望、色気、人が心を開きやすい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.14 20:00FLASH編集部

千葉雄大が語るモテ男3カ条「人望、色気、人が心を開きやすい」

 

 千葉雄大が、4月11日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)で「モテ男の3カ条」を語った。

 

 千葉があげた3カ条その1は「人望がある」。その2は「色気がある」で、自身について「色気があふれ出ちゃってる。フローラルみたいな感じ」と解説。その3は「人が心を開きやすい」で、「自分が心を開くより、人に心を開かせるってすごい。頼りたくなる」と持論を語った。

 

 

 そんな千葉の素顔を、吉沢亮が「連絡しても返事が翌日になったりする。なのに自分が楽しいときはテレビ電話で楽しさを見せつけてくる。闇が深い」とコメント。だが「2人で飲んでいるときに家の鍵を失くして、夜中の4時くらいまで一緒にいてくれたり、優しい面もある」と明かした。

 

 千葉は「反省しました。返信を考えているうちに日付をまたいでしまう。深夜に連絡するのも迷惑かなと考えていると次の日になってしまう」と語った。

 

 また、ヒャダインは仲がいい千葉について「テンション高いときは話し続けるのに、低いときは塩対応。ずっと反抗期。30歳を過ぎたので飲み方に気をつけたほうがいい」とアドバイスしていた。

 

 ドラマ『いいね!光源氏くん』(NHK総合)で光源氏を演じている千葉。素顔は、意外な面もあるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事