エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中村倫也、くすぶり時代にムロツヨシから「松坂桃李を見てみろ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.15 11:00FLASH編集部

中村倫也、くすぶり時代にムロツヨシから「松坂桃李を見てみろ」

 

 中村倫也が、4月12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で俳優仲間との秘話を明かした。

 

 ムロツヨシが中村についてコメントし、飲み会で大ゲンカしたと話す。中村がくすぶっていた時代、ムロは「なに言い訳ばっかしてんだ。あなたのやりたいことは何ですか?」と質問攻めに。さらに「松坂桃李、見てみろ! 菅田(将暉)が先に行こうとしているぞ!」と忠告して、中村を泣かせたという。

 

 

 中村はムロの発言について「愛情だっていうのはわかってたんで。そこから家にこもって1週間ぐらい外に出ず、ずっと自分がどうするのか、どうしたいのかを考えた」と回想。そこで「やっぱり役者が好きで頑張るしかない」と決意した。

 

 また、中村とゴルフに行くなど親交がある浅利陽介は、中村の秘密として「倫也くんのケツは柔らかい。いいお尻をしている。サッカー部だったこともあって下半身がしっかりしてる。いつか僕は倫也くんのお尻で寝たい」と冗談交じりの発言。中村は浅利の言葉に「何言ってんの?」と苦笑したが、上田晋也らMC陣からお尻を触られ「柔らかい」と絶賛されていた。

 

 ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)主演の中村。俳優仲間と切磋琢磨して、ついに連ドラ主演を果たした。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事