最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

純烈・後上、彼女との会話でヘッドホン「話しかけられたくない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.16 20:00FLASH編集部

純烈・後上、彼女との会話でヘッドホン「話しかけられたくない」

 

 音楽ユニット・純烈後上翔太が、4月13日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、独特な恋愛観を明かした。

 

 2014年以来、彼女がいないという後上。メンバーの中で唯一の独身だが、性格に問題があるため 「結婚できると思えない」とメンバーから断言される。

 

 

 最後にいた彼女と、自宅で野球観戦をしていた後上は、彼女から「三振ってなに?」「坂本勇人って誰?」と質問攻めにあい、ヘッドホンを着用して彼女との会話を遮断。

 

 破局も、同じように自宅で映画を見ていたときだった。「今度ここ行こうよ」と声をかけられ、ヘッドホンを着用した後上に、彼女は「聞いてるの?」と繰り返す。後上は耐えられず、「そんなに話したいなら別れよう」と告げ、交際1カ月で別れたという。

 

 後上は理想の女性像をこう話す。

 

「同じ空間にいて、一言も話さずに成立する相手が理想。自由に自分の時間を楽しみたいんです。1人の時間が最高で、そこを邪魔されるのが不愉快。なにかをしているときに話しかけられたくない」

 

 一方、楽屋で歯磨きをしていると、吐き出さずに飲み込んでしまうことも「ありがち」だと自己分析。がさつな自分を許してくれる人がタイプだと明かした。

 

「いちいち怒ってくれるタイプか、一切怒らず全部やってくれるタイプか、どっちかがいい」

 

 恋愛より自分の時間が大事な後上は、2019年10月8日放送の『男と女の幸せってなんだ?』(フジテレビ系)でも、「出会いのために時間を作るなら、プロ野球ニュースを見て寝ていたい」と話していた。

 

 独身を貫いているのは、こうした性格が関係しているのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入