エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今田美桜、カップ麺やコンビニ唐揚げ好きで「全然モテなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.04.19 20:00FLASH編集部

今田美桜、カップ麺やコンビニ唐揚げ好きで「全然モテなかった」

 

 今田美桜が、4月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、高校時代について語った。

 

 今田は深夜に食べるカップ麺が大好きで、「我慢できなくて買いだめしている」と告白。コンビニのホットスナックも好きで、唐揚げなどをよく食べるという。

 

 

 そのため高校時代は太っており、「全然モテなかった」と回想。

 

 ダイエットのために、いりこの煮干しだけを食べる「いりこダイエット」をしていた。「学校でもカバンにいりこを入れていて。『いりこ臭い』って言われて、しかもやせなかった」と話して笑わせていた。

 

 結局、糖質制限や1週間の断食などでダイエットしたという。

 

 今田は、2019年12月16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、高校生時代、CMのオーディションに落ちまくっていたと振り返り、「泣きながら福岡に帰ったりしました」と下積み時代を語っていた。

 

 ドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演する今田。美しくやせて、ドラマに引っ張りだこだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事